ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

ご近所に赤いプレリュード!

2009-11-03 | プレリュード
私の赤いプレリュードの前方に、赤いプレリュードが走ってます。

以前、止まっている赤いプレリュードを一度だけ見かけたことがありますが、
いっしょに走るのは、12年目にして初めてです。
つい撮ってしまいました^^A

まぁ、正確に言えば同じ赤ですが、カラーコードは違います。
私のプレリュードはType-S、カラーは専用カラー。(カラーコード忘れました・・・)

前方のプレリュードはSi-R。
リアのスポイラーを見れば一発で分かります。

そんな事より、この希少な車の、それも同系色がいっしょに走るなんて、
全国でも珍しい現象かと・・・
できれば、ツーショットで撮りたかった。。。


ところが、本日、忠太と散歩中にこのプレリュードの家を発見!
先週できたばかりの新築の家で、隣の住宅地です。
以前その家の2軒先に白いBB6がありました。(今はインプレッサ)

近いのでびっくり!
通勤では会わないようですが、休日ともなれば結構いっしょに走れるかも!!

でも、相手はまったく私の車を無視でした・・・

忠太の心の声


最新の画像もっと見る

コメントを投稿