ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

超ショック!!衝撃のホンダF1撤退・・・

2008-12-05 | F1
聞きたくなかった事が正式に発表され、現実になってしまいました・・・

報道等で皆さんご存知のように、ホンダが今年でF1からの撤退を表明しました。
ブログで冗談半分で言っていたら本当にっ撤退してしまうなんて・・・
とても残念です。

チームにロスブラウンを迎えて、今後の発展を期待していたんですが、
今年のホンダは散々な成績でした。
こんな醜態をさらすくらいなら、撤退した方がいいとまで思ったましたが、
それが現実となると、残念でなりません。
きっと将来復帰する可能性は限りなくゼロに近いのではないでしょうか。

バトンは、ホンダと来期の契約をしでに行っていたようです。
きっと解消するでしょうけど、他のチームへの移籍は今の時期難しいのではないでしょうか。

バリチェロはきっと引退ですね。
最後は皆に祝福されながら引退してもらいたかったです。

来年は、同じ日本人として、残るトヨタに頑張って欲しいです。
ホンダF1の関係者の皆様、お疲れ様でした(涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿