中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

お休み前の(#^.^#)

2022-03-19 22:37:08 | 日記

こんばんは。

今日ものほほんと呟きます!

 

今日はね、いつもの2.5倍お仕事頑張った!!なんでかって?明日はお休みだから💗

なにしようかなぁ。いろいろしたいことあるなぁ。でも時間は限られてる!なのでめいいっぱい楽しんでやる( `ー´)ノ

おデートの予定なので明日また、更新致しますので見てね(笑)

 

お休み前はスーパーで買い物からの晩餐や😀

食べたい物、飲みたい物、買いまくったぞ!!見てるだけで早く食べたくなるぜ✨

でもね、僕ね、お酒飲めないのwだからジュースで晩餐会や(*´з`)

もちろんこの量は一人では食べませんからね(笑)

 

皆さんいつもありがとうです。

明日も是非、よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿