中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

過去の思い出(∩´∀`)∩

2022-03-16 19:47:45 | 日記

本日の話題は。。。。

僕が中央梱包に就職してから、一番最初につかせて頂いた固定のお仕事の話です(^_-)-☆

 

ざっくり言うと運送屋の仕事ではない!って思える内容(笑)

最初はスーパー戸惑った!毎日が嫌だった!でも、最高の仲間に出会えた!戻りたい気持ちはもちろんある!それぐらい最高の仲間に出会えて、尚且つ楽しかった☺

 

自分で家具やオフィス器具を組み立てる仕事です。

最初は戸惑いと毎日来て頂ける助手の方に迷惑かけすぎて、やめたくなってたわぁ。

でも初めて一か月がたった頃、運命の出会いが。。。

中央梱包にこのお仕事の経験者のT・Iさんが!(以後、兄貴と呼びます)

兄貴との最初の出会いは、めっちゃおらついた感じでおう!ってきてこの人かーいってなりました(笑)

まぁ僕のとっぽい性格を聞いていたからと後の聞きました(笑)

これが僕にとって運命の出会い。中央梱包に入って、兄貴に出会えたから今の自分があるのは間違いないです。この人の生き方、仕事に対する熱さ、相手を思うストレートな気持ち、全てがかっこよく仕事もパーフェクト。この人に追いつきたい、この人みたいに人を魅了できる人になりたい、そう思い嫌々やっていた仕事なのになぜか自分用のインパクトを買ったり、もうやる気満々に!!

もちろんいい話ばかりではないよー?

喧嘩も何回もしてまーす(笑)お互い性格が似てるから、もうバチバチ(笑)

でも、最後は決まって笑顔で互いをリスペクト。俺は兄貴が大好きなんじゃい♡

 

熱い従業員がたくさんいる、中央梱包にあなたも是非!!

メールや電話、気軽にご連絡ください。

詳細を聞くだけでもお話をさせて頂くだけでもいつでもwelcomeです(*‘∀‘)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿