中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

休日デート(笑)

2022-03-20 21:11:27 | グルメ

久々の休日はおデート💛

でもね、実はね、女の子ではないんです(笑)

飲食店時代のアルバイトで今は同僚の井〇君!!

休みが被るたび遊んでるね(*‘∀‘)

お互い飲食店上がりだから、食べ歩き多いねぇ。

本日は映画を見に行きました!もちろん感染症対策はきっちりと!!

コンフィデンスマンの最新作を(*´ω`)

やっぱりね、見る前からわかってたけど、ちょー面白い!面白さの中に感動も含まれてて最高の作品ですわ(∩´∀`)∩

 

映画見て満足の後はもちろん。。。

外食です(^^♪ 今日の気分はもんじゃ!いつ食べても飽きないよねぇ

楽しみながら美味しい😋最高すぎます!!

仕事の話もしたり、プライベートの話もしたりいつもありがとう相棒(`・ω・´)b

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿