中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

地元の

2022-10-19 15:06:56 | 日記

こんにちは~

先日は仕事が早く終わったので

地元の超有名水族館wwwの葛西臨海水族館へ(∩´∀`)∩

地元なのに一回も行ったことなかった(笑)

子供の頃とか学生の頃、臨海公園自体は行ったことあったけど

水族館は入ろうと思ったこともなかったww

 

寒くなってきて冷え冷えだったけど、バイクでビューンしてきたぁ

いざ到着してチケット買おうとしたら、めっちゃショボwって思った(笑)

ここ最近、鴨川シーワールド行ったり名古屋港水族館行ったり

してたからやっぱそれと比較しちゃうとねww

 

でもいざ中に入ってみると普通に盛り上がった~

マグロが有名なだけあって、すごい数いたし昔よく見ていた

臨海公園からの海も見れてなんか懐かしい気分になれて

ほっこりしましたぜ✨

 

今日は二年ぶりに都のお仕事に参加させてもらった~

なかなかみんなで働く機会少ないし色々勉強になったし

楽しかった~

また自分の仕事ないときは参加したいなぁ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿