中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

おめでとうございます

2022-10-15 20:02:39 | 日記

こんばんは!!

今週は少し間を開けてしまいすいません(´;ω;`)

 

先日、入社して半年働いて頂いたTさんがお祝い金を

頂いているところをたまたま目の前で見ていて

嬉しそうな顔、入社を歓迎されている喜びをものすごく

感じてるような顔をみてて従業員が働くことを楽しい

会社が一人一人を必要としてくれてると実感できることって

ものすごく幸せなんだなと感じた~

会社全体の温かさって大事だネ✨

 

今週更新できなかったのはなんと

連チャンで神宮球場に参戦してきました~

シーズンの強さを実感させるような三タテ、見事でしたわ~

目の前で胴上げも見れて幸せです🥰

日本シリーズも期待してますネ(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿