中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

廃棄出しのお仕事(^^♪

2022-03-15 20:32:49 | 仕事

こんばんは!今日は朝は雨模様でしたが。。。

お昼からは完全な快晴( ゚Д゚)ほっこり幸せな気分になれますなぁ。

 

そんな中、本日は毎月お世話になっている廃棄出しのお仕事!前回から任せて頂いて、より責任感を持って取り組めてます✊入社してまだ一年足らずの僕に任せて頂けて、信用して頂ける、責任は会社がとるから伸び伸び仕事して、成長してこい!それがうちの会社のスタイル!そんなとこが物凄くやりがいに繋がるんです( *´艸`)

 

失礼な意味ではないです!本日の相方はスーパーおじいちゃん!どんな仕事でもこなし、文句も言わずにやってくださるスーパーマンなんですwたまーに一緒に働かせて頂きますがやっぱり勉強になる!月2.3回はご一緒させて頂きたい方です!!

 

色々な仕事がある中央梱包!固定の仕事に就く人、毎日違う仕事に就く人、様々ですが自分の時間も大切にしてくれて、尚スキルUPもできる最高の職場(*´ω`*)

皆さん!是非、ご一緒に働き、高めあえる仲間になりましょう!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿