中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

数日間サボってしまいました!泣

2022-03-13 20:59:04 | 日記

こんばんは!仕事の兼ね合いで何日か更新出来ず。。。

少し寂しい気持ちになってしまったので本日はたっぷり、書かせて頂きます(*´ω`)

 

寒さもだいぶ和らぎ、暖かい春が来ましたね!

相棒の手袋ともお別れだぁ。

今日もスーパーの配送!!件数も多く大変だったけど、仕事を任されるってほんと嬉しい(∩´∀`)∩承認欲求満たされまくりだぜ!!(笑)

今日は僕の担当のお仕事のリーダーに改めて感動。。。全体を見る力、メンバーへのフォロー本当に尊敬!!一番可愛がってもらってるし、僕も一番何でも相談できる良き先輩(^_-)-☆プライベートの話もちゃっかり聞いてもらってまーす(笑)いつか俺も成長して、抜かしてやる!!!

これからも二人でこのお仕事を盛り上げていきたいなぁ。

 

んま、こんな感じでうちの会社は本当にいい人材が集まってるし、働きやすい環境!

自分の職場だから言ってるわけではないですよ?前の職場とは比較できないぐらいいい環境!!皆さん、是非うちの会社で一緒に働きませんか?(^^♪

僕の前職が何かって?次々回ぐらいで話そうかな(笑)

今日もひとり言にお付き合い、有難う御座いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿