導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

奇跡を思い出す日

2024-03-14 07:19:00 | 私のメンテナンス
みなさま おはようございます😊


気がつけば、3月も半ば。

新年度に向けて、
あれもこれもとはやる気持ちをどこかで自覚しながらも、

昨日はわたしにとって
「いまここで生きている」
を感じる日でした✨




たくさんの人や場所、
時の運や巡り合わせが
ピタリと重なったあの瞬間があったから

いまここでこうして
笑ったり泣いたりお腹が空いたり

今を生きることができているんだと
しみじみと感じる日なのです✨



あたりまえじゃない
奇跡の重なりの今を、
与えられた命を
とにもかくにも大切にしたい。




この感覚をしっかり腑に落として
次の段階に進むことができることに
とても感謝しているし

日々生きてると
そういう大切なことってうっかり忘れちゃうことが多いから

こうして思い出せる日が年に一回でもあることが、かなり有難いなって思います✨

お誕生日とかいろいろな記念日とかでなくても
自分にとっての年に一回の何かの日、みたいな日って
何かしらあったりしませんか😊

それって
あたりまえじゃない奇跡のかさなりの今を
はっきりと思い出す日なのかもしれないと思うのです。





わたしの場合は思い出した瞬間、
胸が熱く
心が軽く強くなる感覚に
一瞬で満たされるのだけど

その一瞬がまるで永遠であるかのようで、
まさに
幸せ
そのものに思えます✨

そして、
そんな幸せを連れて来てくれるのは
いつだって
人であり場であり時の運であり
それら全てを駆使した
巡り合わせ
だと思うから


あたらしい巡り合わせに遭遇するであろうこの春に
とてもワクワクしています😊




いろいろな春のお花が咲き始めていてうれしいですね✨

桜好きのわたし、
桜の開花も待ち遠しいです🌸


というわけで今日はこの辺で✨


ではでは

またー😊


さら

………



心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨
ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフ定点観測のススメ | トップ | 辛いとき自分に助けてもらう方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿