導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

全部欲しいを全部許す!

2024-02-17 09:40:00 | 私のメンテナンス
みなさま おはようございます😊

大好きな週末の朝がきました✨

今朝は、キーンと冷えた風が清々しくて最高😆






知らず知らずに背負っていた
1週間ぶんのあれこれを一掃してくれる、
まるで朝のシャワーのあとのようなさっぱり感です✨

そんな週末の朝ならではの風を楽しみつつ歩いていたら、

ふと浮かんできたことが






全部望んでもいい
そして
全部叶えてもいい✨






ってこと😌

最近、受験シーズンということもあり、
街ゆく受験生を眩しく眺めること多く

夢を叶えること
とか
進路

とかに
若干の懐かしさを織り交ぜつつ
思いを巡らせる機会が多かったからかもしれません😊






勉強も、部活も、友達も、推し活も、
ファッションも、まだ知らない幸せも

全部全部のすきなこと
全部欲しいから全部叶える!

っていうキラキラした姿を何十歳も下の友人に見ては

まっすぐ願って
全力で取り組んで
積み重ねてきたものを
喜びもろとも放つって
なんて素敵なんだろうって思いました。

どうせ
とか
諦め
とか
うっかり出てきたくなるであろういろんな気持ちはあるかもしれないけど

そんなものは
努力で
分析で
こなす数で
全部ねじ伏せてやるし、
まわりの人たちにも助けてもらって
ありがたくってしかたないから
この感謝と恩をこれから返してゆきたいんだ!

っていうパワーは
それはそれは眩しいばかり✨

彼らにとっては
失敗にみえることすら
それも全部素晴らしい経験になるようで

予想外のルートから
予想外の展開で叶えるきっかけを
得ちゃったよ!にすぎないらしい😳

自虐と卑屈さで自分を守ったつもりでいた
若き日の自分と比べるとですね
なんとも言えない気持ちにもなりましたが😂

人生後半部分ではまだまだ未熟なわたしですから
こうして若い彼らに刺激をもらって
いろいろ教えてもらいながら

全部望んでも
全部叶えに行ってもいい✨

っていうマインドで
のびのび生きて行けたらいいなあって
思います😊







みなさまにとっての

全部全部の好きなこと
って何ですか?

叶えたいことや望んでいることを
そのまま受け入れる、許可するだけで
癒しは進んでいくし
なぜか、どんどん満たされていくんですよね😌

これは
一見わかりづらくても
ひそやかな夢実現の波を
自分で起こすスイッチだと思ってます😊



ではでは

またー😊



さら

………


心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨
ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番と夜散歩 | トップ | 毎日発見、自分との出逢い直し✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿