導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

空の効能

2023-12-17 10:18:00 | 私のメンテナンス
みなさま おはようございます😊

空を見上げて

空の色や雲の色とお日様が織りなすハーモニーが素晴らしくて

ウットリしたり驚いたりすることが
最近とても多いなって思っています。

自然って、本当に美しい✨










わあ、綺麗だなあって心が浮き立つと同時に

この場に立ち合えた、
この景色を見れた、
っていう喜びみたいなものが湧いて

時に思わず手を合わせたくなるような幸せを、
このところ感じているんですよね🤭





その場の空気が

甘い

感覚に驚いたりしたこともあって
空気に味がついてるってなんだ?
ってなったりしてました。




この時期ならではの、
賑やかな集まりや
ウキウキを伴うイベントが続いたとき

普段あまりないタイプの、
こころが大きく動くタイミングがやってきたときは

意識的に
目線を空に向けてみてはいかがでしょうか。







風の動きや
陽の光を
雲や空のいろに見る

そんな時間を少しでも意識的にとってみるだけで

今だからこそ生じる
こころのザワザワ感が和らいでいくのを感じ取っていただけるんじゃないかなって思います✨





今朝は少し肌寒い、
でも綺麗に晴れた気持ちの良い朝です✨

みなさま
素敵な冬の週末をお過ごしくださいね😊

ではでは

またー✨


さら


………

心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨
ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい冬ならではの新しい楽... | トップ | スイッチバック的意識の転換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿