アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

ぜひ開示請求をしてください。

2019年01月10日 23時42分00秒 | 日記

これから前に進むにしても、原因分析は必須です!

実際に、開示請求された方からのご連絡で、

「絶対に書いていたと思っていたが、実際には書けていなかった」

ということも良く耳にします。

本試験は極度の緊張感の中で奮闘。記憶違いは当然あることなんだと思います。

 

ぜひ面倒がらずに請求してください。

 

昨年の私のブログ記事ですが、↓ これで方法がイメージできると思います。

https://blog.goo.ne.jp/chousashi-winners/preview?t=7930665925c3759b04a221?0.8592567506774219

 

もう受付開始です! 試験後はおおむね1年しか保存されないとのこと。

お気をつけください。


 
 
【ご協力のお願い】
 
もしよろしければ開示請求答案を送付ください。
 
個別のフィードバックは難しいかもしれませんが、
ご承諾いただけるようでしたら、
後日書式答案についての「無料公開講座」を企画しておりますので、そこで言及したいと思います。
 
ご協力いただける方は下記より、私へ「メッセージ」を送信してください。
追ってご連絡致します。
 
 
※スマホの場合、PC(パソコン閲覧モード)にて、送信いただくか、
 パソコンから直接送信ください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法務省の発表がございました! | トップ | いよいよ口述試験!1/24(木) »
最新の画像もっと見る