アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

頻出条文制覇を目指す道場 生講義ご参加ありがとうございました!

2018年08月13日 01時30分49秒 | 日記

県をまたいで遠方からご参加くださった受講生もおり驚きました!

3コマ連続で、受講生の皆様は大変お疲れになったと思います。

ですが集中して講義を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

講義でお伝えした重要事項を書き込んでいただいた全3冊のレジュメは、

試験合格を引き寄せる強力な武器になると思います。

ぜひボロボロになるまで使い倒してください!


 

生講義は終了致しましたが、通信でのお申込みは受付しております!

よろしければ、ご検討ください!

http://www.lec-jp.com/chousashi/info/topics/ctgly1_32782.html

※受講生割引のインターネット申し込みのページに不具合があり、うまく申し込みが

 できなかった方がいらっしゃるようです。

 大変ご迷惑をおかけしました。現在は復旧しております。

次は、ヤマ当て道場59(ゴウカク)の実施です!

こちらもご受講お待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12(日)頻出条文制覇を目... | トップ | ほったらかしにしないゼミ ... »
最新の画像もっと見る