アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

開示請求答案分析会にご参加ありがとうございました!

2019年07月15日 21時31分04秒 | 日記

おかげさまで、池袋本校の一番の大教室が満席!

遠方からは福島県からお越しの方も。

お話できて嬉しかったです。

 

「得るものがたくさんあった」と、多くの声をいただきました。

私も分析する際に、そう感じていたので、

うまくお伝えできたのなら講師冥利に尽きます!本当に嬉しいです。

もちろんそのすべては、

開示請求答案のご提出をくださったご協力者のおかげです。

改めてお礼を申し上げさせてください。

本当にありがとうございました!!

 

興味はなかったが、開示請求してみたい!とお感じになった方へ

もし請求されましたら、ぜひ ↓

メッセージメッセージを送る

へメールください。

 

添付可能な私のメールアドレスをお知らせいたします。

引き続きお待ちしております! 


嬉しいことがもう一つ。

 

ご参加いただいた受講生達や元受講生(現合格者)が飲んでいるとのことで、

お誘いを受けて、軽く一杯(本当はいっぱい!?)。

楽しかったです。お誘いありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る