アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

お知らせ

2018年11月07日 22時20分36秒 | 日記

2018インプット完成講座(2018ベースアップ講座を含む)を受講された皆様へ

本試験後にお会いした受講生の皆様より、

「試験後のお疲れ様会」実施の強いリクエストがありました。

 

試験後としましては、初の試みにはなりますが、

「お疲れ様会」又は「忘年会」と銘打って実施しようか検討中です。

通学生も通信生もご参加いただいてもちろんOKですが、

場所は東京・池袋となります。ご了承ください。

 

実現するとなれば、12月の早めでしょうか。

日程候補日が決まりましたら、お知らせいたします。

 

 


 

また親友の土地家屋調査士K様より、横浜法務局の帰りに撮られたという

写真をいただきました。

---------------------------------------------------------

 

 

 

調査士って職業は、仕事であちこち行けますから、こんなきれいな景色に出会うことも

良くありますよね。夕方の横浜ランドマークタワー付近です。

きれいな写真でしたのでお裾分け。

その後も何度か足を運ばれているようですが、難しい案件を見事に進めていらっしゃいまして、

すごい調査士です。頭が下がります。

 

また写真いただくことがありましたらUPします!

 

 


最新の画像もっと見る