アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

ようやく開設!お待たせ致しました。

2016年12月01日 01時15分24秒 | 日記

みなさんこんにちは。

山崎です。

2017年に何が何でも合格を目指す受講生を応援すべく、ブログを開設いたしました。

多くの受講生が疑問に思う点、特に書式テクニックなどを中心に、

短めの動画を掲載して参ります。

ご自身の勉強状況に合わせて、興味があるものをご視聴ください。

 

【お願い事項】

1.2017年向けの受講生様以外、動画の視聴はできません。

 ※それ以前の受講生様には大変申し訳ございません。何卒ご了承ください

2.動画自体はYoutubeに挙げておりますが、受講生以外の視聴はできません。

3.動画視聴へはパスワードが必要となります。定期的に変更致しますので、動画フォルダへアクセスできない場合は、LEC Myページにアクセスの上、ご確認をお願いいたします。

4.本ブログ内の動画に不備や疑問点がございましたら、こちらへご連絡をお願いいたします。

 私山崎自身が個人的にフォローするブログのため、LECへ問い合わせをいただいても返答ができません。

5.動画の拡散などは全く希望しておりません。受講生のみご参照ください。

  ※動画のURLをコピーしてご自身のブログへの貼り付けや、

  ネット掲示板などへの投稿及び情報の流出は禁止させていただきます。

  内容流出などが発覚いたしました際は、誠に残念ながら本ブログごと閉鎖することになります。

 ご理解とご協力を何とぞよろしくお願い申し上げます。 山崎


最新の画像もっと見る