アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

クラス会ご参加ありがとうございました!

2017年11月05日 23時01分35秒 | 日記

ご参加いただいた皆様。誠にありがとうございました!

総勢30名の大宴会。

遠くは、まさかの佐賀県や宮城県からのご参加者もいらっしゃいまして、

大盛り上がり!

たくさんお話をさせていただき本当に楽しかったです。

まさかの職歴の方、多数。貴重なお話の数々ありがとうございました。

スケジュールが合わずご参加いただけなかった方、申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら是非。


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/5(日)16:00~クラス会実... | トップ | 【18向】徹底解析編 書式 5回 »
最新の画像もっと見る