アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

10/24(土)LEC水道橋本校 行政書士実務イベントのお知らせ!

2020年10月14日 07時58分00秒 | 日記

調査士試験後のイベントを1つご紹介!!

 

昨日受講生からのご質問を受けるためLEC水道橋本校にお邪魔したんですが・・・

その際に行政書士の方ですごい企画を教えていただきました。

 

実務家の先生であり行政書士講師としても大御所の二藤部先生と、

その二藤部先生の講座受講生で合格され、さらに直後にご開業された先生との実務イベントです!

多岐に渡る行政書士業務ではありますが、

実際の仕事内容は?と問われるとイメージがつかない人が

多いのではないでしょうか。

そのうちの1つの業務を体験をさせていただけるイベント、

はっきり言ってとても貴重です!

実務体験という特殊な内容から本イベントは、

【水道橋本校「生講義」ご参加者限定】となります。

 

当日LEC水道橋本校にお越しになれる方は、必聴です!

 


 

そして調査士の方でも実は当日・・・

 

なんと午前中に調査士の方も同じLEC水道橋本校で、

「基準点・合格点大予想会」(全国中継あり)があったりします。

https://www.lec-jp.com/chousashi/juken/analytics.html

 

さらに同日午後、調査士の「個別相談会」(Zoom相談、電話相談も可)

もあります。

https://www.lec-jp.com/chousashi/juken/event_soudan.html

18日から受付開始とのこと。

 

午前中→調査士 基準点・合格点大予想会 9:30-12:00

午後→行政書士実務イベント 14:00-15:30

  →調査士個別相談会 13:00-17:30

   ※行政書士実務イベントの参加も希望される方は、

    イベントに遅刻・早退にならないように、 ←これ、本当にお願いします

    18日以降から予約可能となる「個別相談会」のご予約を

    「13:00-13:30の枠」

     または

    「16:00以降の枠」

    として余裕をもったご予約にしていただくよう、

    何とぞご調整をお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日06:00までにお問い合... | トップ | 10月15日23:00までにお問い... »
最新の画像もっと見る