アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

これは嬉しい!!

2020年08月01日 21時51分16秒 | 日記

昨年度合格者の方より、お礼とのことでお中元をいただいてしまいました(*'▽')

生ビール。嬉しい~

もうご登録も済まれたとのこと。

お人柄から、大変面倒見の良さそうな優しい方。

そしてまじめな方。

土地家屋調査士として、ぜひ大活躍をしていただきたいと思います。

講義での印象も、「一番前に座り、大切なことは全て聞き漏らさない」

という集中力で必死に講義を聞いてくださいました。

 

先週から始まりましたファイナル答練も、水道橋本校は早くも2回目が終了!

「LECの水道橋本校日程のスケジュール告知の不備」にもかかわらず、想像以上にご参加いただいております。

しかしながらやはり今日が2回目であることを存じてない受講生がいらっしゃいました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

今年も負けないくらい皆様必死に、講義を聞いてくださいます!

ファイナル答練 水道橋生講義受講生限定、

例年の「マーカー冊子」の代わりの『秘策』はいかがでしょうか。

復習しやすいとなかなか好評なようです!

フル活用してぜひ令和2年の合格を目指してください。

 

次回3回目は8月15日(土)となります。

※8月8日(土)は水道橋本校は休館日です。ご注意ください!

 

引き続き、水道橋本校生講義の今年のファイナル答練、

全力で参ります!

 


最新の画像もっと見る