なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

穏やかな一日でした。

2018年08月09日 | 長者川・大いちょう・風景写真




朝日を浴びた「七夕飾り」



本日も、素晴らしいお天気です。
朝は、爽やかな風が(バイクで移動中です)



下の川は長者川・・・・上空は「七夕飾り」



旧万歳橋「下流・堰堤」



泉地区集落、後方 円内は鳥形山です。



泉地区集落(手前の方へ上って行くと鳥形山方向です)



遠くには(津野町の風車)数基見えたいました。



夜の提灯・・・今夜もきれいに灯っています。



お盆に帰省される皆様に見ていただける様に17日まで午後6時から午後10時まで点灯されます。









天向いてシャッターを切りました(笑い)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷の七夕飾り (ツユクサ)
2018-08-10 10:10:33
七夕飾り風景 毎日楽しみに観てるよ!
朝な夕なに変化する景色の中に 七夕飾りが映えるね!!ありがとう
返信する
ツユクサさま (なおさん)
2018-08-10 20:12:30
2~3日前から朝夕はスッコシ過ごしよくなりました。
七夕(提灯)風が無いので電球も切れずに毎晩・・・棚田が素晴らしい(笑い)
返信する

コメントを投稿