なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

七夕(提灯の灯り)が、きれい!

2018年08月08日 | 長者川・大いちょう・風景写真




「五味谷」
大きなタイヤを積載の車・・・。



鳥形山行きでしょうね!




長者上空を一直線で飛んでいきました。
暫くして大きな雲になって上空を覆っていました。
後には、ヘリコプターが(2機)少し間を置いて(3機)が見えていました。



「五味谷で}



「だんだんの里」入り口で



雨が降らないので(竹笹の飾り物も)きれいな状態で時折の風に揺れています。



本日の「七夕飾り」
遠くでお客さんが見ているのでしょうか?
私(一人)でした。ハハハハハ!



毎回・・・・同じ場所からでごめんなさい。


提灯点灯は、17日まで午後6時から午後10時までです。
広い駐車場が「あなた」を、お待ちしています。



暫く(夕焼けが見えていましたが・・・)
写真には、無理でした。



素晴らしい天気が続いています。
早い目の水分補給(熱中症に気を付けましょう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿