なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

素晴らしい天気です。

2018年08月10日 | 長者川・大いちょう・風景写真




私の好きな!(長者川)



旧万歳橋から「七夕飾り」が見えています。本日も温そうです!






本飾りの「馬」



馬は向かい合って優雅に
(どちらがオス馬だったかなー)
昨年は、はっきり判ったのだけど!






高知は「よさこい祭り」で賑やかですね。
過日の七夕まつりで「めごみ明神林業」さんが鳴子踊りをご披露してくださいました。



だんだんと周囲が暗くなって提灯が映えて来ました。



中央後方には「宮ケ坪地区」日鉄社宅や民家の灯りが見えています。



もう足元が見えにくくなって来ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿