なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

綿の花

2018年08月11日 | 長者川・大いちょう・風景写真




「五味谷」で
畑の一角へ植えている(さるすべり?)
きれいに咲きました。



ヒャクニチソウだそうです。






綿の花
友達から貰った苗が元気に育っています。



毎年(種を撒いて挑戦していましたが中々芽が出てくれませんでした)



今年は、大事に種を収穫しなければと思っています。
(こんなに元気です。ありがとう)




遠く五味谷からも飾りが見えます。



本年は、素晴らしい天気が味方をしてくれています。
(百姓には一雨欲しい所です)



大前T字路からです。



今夜は、イベント広場へ行って来ました。



下の方には、民家の灯りが見えています。






過日のお祭りに大阪の兄が持ってきてくれた飲み物
「國台」アルコール分53度(原産国中国)
何でも口にする私ですが・・・チョット厳しい飲み物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿