なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

ジャンボタイヤが・・・・・

2013年03月29日 | 長者川・大いちょう・風景写真


「仁淀川町観光センター玄関前に」







                                        
大きなタイヤが三本展示されています
展示台は鳥形山の石灰岩でしょうねぇきれいに積み上げられています

「観光センター前」
時々吹く風に花びらが宙に舞っていました
地面には沢山の花びらが・・・・任務遂行ですかねぇ(笑い)


これは、長者バス停周辺です。
桜は一本ですが満開です
     

長者万歳橋~古城山・打置・竹谷・寺野地区
中央の(大銀杏は新芽が目につくようになりました)
桜が終われば「目が目映い」新緑の季節へと変わっていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔拝見ありがとう (竹谷の仙)
2013-03-29 21:58:25
今朝は山頂まで登山していただきありがとう
今日は佐川まで サクラを追っかけてのドライブ?
サクラは記録は facebook 提示しました
返信する
竹谷の仙さんへ (なおさん)
2013-03-30 06:03:57
お顔を拝見嬉しかったです。
その上お土産まで頂いて美味しかったです。
新鮮が第一ですねぇ。晩の酌もお代りになり上機嫌でした
返信する
追加あるよ (竹谷の仙)
2013-03-30 21:21:51
よかったら まだ沢山あるよ
返信する
写真借用 (竹谷の仙)
2013-03-30 21:26:25
竹谷の写真借用したよ フランスの彼女に住んでる山村見せるために
返信する
竹谷の仙さんへ (なおさん)
2013-03-31 17:19:36
了解&了解
昨日から高松へ行ってきました。今帰宅
返信する
研修旅行? (竹谷の仙)
2013-03-31 21:18:38
高松へ旧婚旅行でしたか  お忙しい方ですね
返信する

コメントを投稿