なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

こんにゃくの世話(長者小学校3年生)

2011年06月10日 | 学校・地区行事




過日投稿した、国道沿いの「皐月」ですが今満開になって道行く人を楽しませてくれています



小学校3年生、こんにゃくの世話をされていたようです



こんにゃくの雑草を引き、肥料を散布して藁で覆ったと話してくれました。
カメラを向けると即ポーズをとってくれました
大きな目をして「パチリ」




20CMくらいに芽が伸びているのもありました
一定間隔で小さい芽が出ています。

我が家の玉ねぎの収穫をしました
周りの雑草は、気にしないでください
出来栄えは上々でした
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿