ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

バースディケーキ入刀♪

2014年11月03日 | 
職場での研修期間がやっと終わった~~~あせる
この連休で忘れないと良いけど(^^;;

昨日は、彼氏と娘の誕生日音譜
娘は横浜にいるから、プレゼントを送っただけ・・・ちょっと寂しい汗
彼氏には、料理をご馳走できるからと、昨日は朝からデパートへ買出しに音譜

いろいろと考えて~食器売り場で、土瓶蒸しの器を買って、食品売り場で松茸を購入~ニコニコ
あとは、アンコウを買って鍋にすることにした。
あとの材料は、スーパーで購入して帰宅。(節約節約・・・(^^;)

銀杏を炒って皮を剥いていたら、友人カップルから電話・・・
今日は彼氏の誕生日だから、外でお祝いしようってあせる

せっかく言ってくれてるから夕食の準備を片付けて予約してくれた店に行く。

店は同級生がやってる和食の店。
注文しないのに、次々と料理がやってくるラブラブ!



IMG_0880.JPG

海老の唐上げ、松茸もありの天ぷら盛り合わせ(彼氏のだけ伊勢えびだった叫び)太刀魚の塩焼き、茶碗蒸しのなかに松茸、はも、アナゴ、茶そば・・・いろいろ入ったもの。

他のお客さんがいなくなった頃、コーヒーが出てきて、???と思っていたら
IMG_0878.JPG
ケーキ登場クラッカー
彼氏の名前の下に、先月誕生日だった私の名前も入れてくれてたニコニコ
電気を消してハッピーバースデイの歌を歌ってくれて嬉しかった~ドキドキ
電気をつけたら、友人がケーキ入刀しようと言い、大将が刺身包丁を持ってきた(笑)
刺身包丁で、二人で入刀したにひひ
二人の初めての共同作業?面白すぎ(笑)

あんこう鍋と土瓶蒸しは今日しようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿