ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

写真ついて教えてください(o*。_。)oペコッ

2014年11月14日 | ブログ
仕事にもだんだんと慣れてはきたけれど、パソコンをず~~~~っと入力するから目が辛いショック!

最近、老眼も入ってきたからパソコンと手元の書類と、見てるだけで肩こりがし頭痛がする。

故に、せっかく楽しみだったブログも目が辛くてなかなかできなくなってしまった・・・

これ以上、視力が落ちると本当にやばい・・・
超ド近眼だから、目はほんと、弱点。
視力落としてまで続ける価値も見出せない。
他の仕事を考えたくなってきた。


先日の、松茸土瓶蒸し~

せっかく器も買ったんだからアップしちゃう~音譜

IMG_0882.JPG


iphoneから送信したら、何故写真が90度回るのでしょう・・・
90度回転させて送信しても同じ写真になってしまう
どこかで、写真を修整できないのかなぁ・・・

どなたか教えてくださいませ(o*。_。)oペコッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネイチャー)
2014-11-15 11:53:18
写真の「謎の回転」のことは分かりません。

近眼での老眼は辛いですよね
俺もそのパターンなので、本も読みたくなくなります。
せめて、老眼だけにして欲しいものです。(-з-)
返信する
Unknown (ポトス)
2014-11-17 09:50:16
共感してもらえて嬉しいです。
ほんとに辛いけど、わからない人に言っても全然理解してもらえないですよね(^^ゞ

写真了解です。
ありがとう(‐^▽^‐)
返信する

コメントを投稿