ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

5才プラス肌?

2014年11月17日 | アンチエイジング

最近、久本雅美さんが綺麗に映ってる?CMが気になってた。

マイナス5才肌~

50代の肌がマイナス5才・・・本当だろうか・・・

けど、久本雅美さんは確かに以前より綺麗に見える。

ちょうど、ファンデーションがなくなったので買ってみる事ににひひ


IMG_0906.JPG

近所のスーパーには、標準食と少し明るめの2色あったが手の甲で試して標準色を購入。

けど、帰って使うと顔と首の色が明らかに違うあせる

翌日、明るめの色を購入。

彼氏に、「ねえねえ、ファンデーション替えたんだよ~」ってマイナス5才っぽいコメントを期待したら

「それは、失敗やなぁ・・・今日は顔疲れてるなあって思ったわ」

撃沈・・・叫び

仕事休みで疲れてなかったのに汗

2本も買ってしまった・・・

しばらくプラス5才肌だぁショック!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿