ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

ふにゃへ・・・

2017年06月05日 | ブログ

水曜日、ショートホールで悪戦苦闘中に かつ天からふにゃの訃報を聞いた

ほんま辛いよ

この3~4年やけど、よく一緒に呑めて楽しかった

夕飯の支度をしてたら、かつ天から「ふにゃから電話かかってきたわ~行くで?」って電話が来て

慌てて作りかけの夕飯を片付けて「あまみず」に行ったものよ。

最近は、それがなくてバタバタとでかけることもなくなって寂しいよ

ふにゃが倒れる1週間前も、「あまみず」で呑んで大笑いしたね。

かつ天に、海パン履いてハーレーを運転せえ~とか言うてたのが忘れられん

あの時、佐世保の名前の由来も教えてくれたね。

 

土曜日のカラオケで、かつ天が永ちゃん歌ってた時一緒におったんや~

皆、あの揺れには びっくりしたよ

やっと自由に動けるようになったんやね

半年よう頑張ったね

 

自由にいろんなところを回ってて、今日の練習中も、もしかして天井あたりにおらんかなぁ・・・

見えたかな?

ありがとうね~そして さようなら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿