ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

横浜・・・

2014年02月01日 | ブログ

娘の転職が決まったらしい・・・

横浜かぁ・・・遠い

来週の息子の試験がうまくいけば息子も横浜

二人とも横浜になったら、いっそのこと私も引っ越そうかしら(^^;)

東京も神奈川も、10年くらい前に行ったきりで右も左もわかりません

来週の試験の為に、いろいろと地図や路線図etcプリントアウトして資料作りしました。

方向音痴の私が息子に付き添うんだよなぁ・・・

(ノ_-;)ハア…溜め息しか出てきません。

 

心の底から息子には頑張って欲しいんだけど、もし合格したら嬉しいけど・・・寂しい

娘を嫁に出す親の気持ちもこんなものかな。

家の娘・・・いつ嫁に行くんだろ(笑)

結婚するまでに、自分のキャリアとスキルをアップさせる為の転職だそうで

私の希望・・・都会で同じ田舎の人と出会って、二人で田舎に戻る

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿