ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

履歴書のせいか・・・首が痛い(>_<)

2014年08月24日 | ブログ
朝起きると首が痛い・・・ショック!
やはり、昨日の履歴書書きの後遺症か(笑)
書き損じて3時間はかかったからなぁ(^^;;

今年からプー太郎で、もう8月。汗
今度勤めるところは、もう定年まで行くつもりだから なかなか慎重になってしまう。
年齢もキャリアも不利で贅沢言えないのはわかっているけれどね。
ラッキーなことに、今回の職探しは家族に時間を合わせる必要がない。

で、昨日、独身時代に勤めてた仕事に求人が出ていたので早速応募音譜

そこでチーフやってたのに、書類選考で落とされたとしたら、年齢だよねぇ・・・
それとも、未経験者でフレッシュにやりたいか・・・
どう考えるかわかんない。
まあ、結果はたぶん火曜日以降にお知らせくるかな。

先月は、好印象だと思った会社に蹴られてしまいw
少々傷ついたしょぼん

今日の夕飯は、トマトと玉ねぎのカッペリーニでした。
写真撮れば良かったあせる
美味しゅうございました。

おやすみなさい星


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnah@docomo.ne.jp)
2014-08-25 19:17:35
ポトスさんブログ読者登録してしましました(=⌒▽⌒=)こっそり読んでるだけなのもアレかなって思って(笑)今日はコメントもしてみました(≡^∇^≡)ポトスさんが良ければなんですけどアメンバー申請していいですか?よかったらメッセージ待ってますねo(〃^▽^〃)oこれからも更新楽しみにしてます≧(´▽`)≦アメンバー申請もまってますねヘ(゜∀゜*)ノ
返信する
Unknown (ポトス)
2014-08-25 20:23:12
sunnah@docomo.ne.jpさん

初コメント、ありがとうございます!
けど、そんなに早まらないほうがいいですよ。
1日分読んだだけじゃ、海の物とも山の物ともわかりません。
1ヶ月経って、まだ読みたいと思ってくれてたらお願いします。
返信する

コメントを投稿