ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

あいつが復活

2020年06月13日 | ブログ

夕べ、初めてzoom飲み会というものを体験した🍻

某SNSで入っているコミュニティでzoom飲み会をやると聞いたので、興味津々で参加
コミュに入っていると言っても、あまり皆と絡んでいたわけでもなく新参者なんだけど興味の方が勝ってしまった。
現実では人見知りだけどPCなら不思議と勇気が
PCにzoomを入れ、どんな風に映るのか調整し、飲み物食べ物を用意して参加。
時間になり、パスワード入れるとディスプレイに見知らぬ方々のお顔が。
初めて会った人たちだけど、皆温かかった。
凛さんは40代?とか美魔女じゃん~とか言われてお酒も進んだ
私のカメラは紗がかかっているのかもしれない。
楽しい会話が結局4時間くらい続いたのかな・・・睡魔に襲われシャワーも浴びずに就寝。
 
そして今朝、足の指の間が痒い
うっかりしていた・・・
以前、相方の家で、移しっこしていたヤツが復活してしまった??
24時間以内に足を洗うと大丈夫と知り、必ずそうしていたのに 夕べは油断してしまった。
 
ホームセンターで見つけた石鹸。
ネットとフック付き~

足型がなんか可愛いやん~
早速使用~
 
足が、こするとキュッキュッとなるくらい綺麗に洗えて気持ちイイ~
で、薬を塗り塗り・・・


バスルームにセット完了。
ヤツとは早く別れたいものだ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿