ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

グーグルアースで

2016年02月29日 | ブログ
息子が、今日カナダでのホームスティに旅立った。
自分でアルバイトをして貯めたお金で、準備も全部…当たり前と笑われるだろうけど、同居していた頃は、いろんな事に私が口をはさむし息子も私を頼るというのが日常だった。
息子が親離れできて良かったと思う反面、まだ気持ちが子離れ出来ていない母
今回は初の海外なのでかなり気になったが、口は出すまいと我慢した(笑)



グーグルアースで、どんな所か見たいと息子にLINEするとホームスティ先を教えてくれた。
見ると、とても綺麗な住宅街
海外ドラマでよく見る風景
このお宅でお世話になるんだなぁ~
相手先にメールをしようかどうしようか悩んだけど、やっぱり過保護かなぁ^^;
辞めておこう

今頃どこかなぁ…
無事に着いたのかなぁ…
母は心配で眠れない…ことはないか(笑)
でも、お願いだから無事に帰ってきてちょうだい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿