ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

目医者さん

2014年08月25日 | ブログ
先月、お風呂掃除中にメガネをかけていたにも関わらず、カビキラーが目に入った叫び
流水で流してから目医者さんへ急いだ。
診察してもらったら大丈夫との事で一安心ニコニコ

来たついでに(^^;;母が緑内障なので自分も不安だったから検査してもらった。
そしたら、もっときちんと検査する必要がある・・・と言われてしまったあせる

ってことで、今日 再検査に行って来たわけだけど、
先生曰く、「黒じゃないけど白とも言えない」そうな汗
年に1度検査していけば良いんだって。
まあ、まだ緑内障じゃなくて良かったチョキ

家に帰ってエアコン付けたら、風は来るけど冷たくならない汗
汗だくになりながらフィルター掃除をしたら蘇ったニコニコ
自分でお掃除するエアコンだけど、やっぱりしなくちゃいけないんだねあせる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿