ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

休日

2017年06月10日 | ブログ

今日は休み😊
午前中に、らっきょうと新生姜を漬け、乾燥生姜を作った




午後は、東郷青児とピカソの絵が来てると聞いたので近代美術館へ

赤十字の展覧会なので、絵は おまけ程度のものとは思ったけど会社からチケットをもらったので行ってきた

東山魁夷と東郷青児はいいなあと思ったけど、展示作品ほとんど私の趣味ではなく😅赤十字にも申し訳ないが興味がなく、わざわざ行くほどじゃあなかったかな

あ、1つだけ赤十字関連で興味を持ったことがあった。

赤十字の赤い十字のマークは、イスラム教の国では赤い三日月のマークを使うらしい。

あとは・・・ほ~・へ~と思いながら読んだけれど もう記憶にございません

 

ペコリ(o_ _)o))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿