ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

とうとう買ってしまった

2022-08-15 | Weblog
とうとう買ってしまいました。
シックスパッド

健康オタクに
なっている気がするこの頃…
私くらいの年代では
あるあるなのかもしれない!?

数年前まで10年以上続けていたバレエのレッスンをやめた影響は大きくて
歳も歳なのでちょっと気を抜くと
ブヨブヨしてくる身体。

本当はバレエかヨガのレッスンに
通いたい所だけれど
今はフルタイムの仕事なので
通う時間がなく

地道に腹筋をやってみたりしていたけれど
あまり効果が上がらず

ながら…で鍛えられるって本当???
と思いながら欲しいと思っていた
シックスパッド!のようなやつ(笑)



これは純正品ですが
初心者なので手軽なものを購入。
(なんでも試してみたいタイプ)

これで憧れの腹筋が手に入るのなら
お安い!と思うけど
どうなんだろう?!


こんな腹筋が憧れ〜


レビューを読んだら
筋肉痛になるとか!期待が高まる
三日坊主にならなければ
何でも継続が大事。

私の場合
飽きっぽいので
あれこれ手を出して
離れては戻ったり…の繰り返し
ずーっと同じ事を続けるのは苦手なので
その時の気分でローテーションしながら使う感じかな

仕事で同じ事ばかりやっているから反動?
その他は気分で切り替えてやると決めています(笑)

しばらく離れていた
バレエの舞台鑑賞も
息子が帰ってきての初舞台で復活。
くるみのグランパドドゥを
観てきました。


今月末もあるので楽しみ〜
今度は彼女と一緒に踊ります🩰


観るとやっぱり踊りたくなる…。
私にちょうど良いレッスンと
時間が欲しい










最新の画像もっと見る