ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

コロナ禍は予定変更ばかり

2022-08-17 | Weblog

今日も母親のデイサービスがあるので
送り出しの為仕事はお休みしました。

先週デイサービスのスタッフにコロナに感染した方が出て
規模を縮小してまわすということだったので
うちの母親はどうしても行かなくてはならない感じでもないので
しばらくお休みしていました。が、

今日は通常通りに戻ったと連絡が入り
急遽行くことに...

コロナ禍は予定変更ばかりで
予定を立てても先送りになることが多いです

孫の行事もだいぶずれ込みました。
もうすぐ4ヶ月になるけれど
これからお宮参りとお食い初め(笑)

記念写真だけは写真館で撮ったらしく
立派なパネルを頂きました


樹脂加工されていて
結構重い...。

どこに飾るか悩む〜

お盆の里帰りで抱っこしてたら(もう5キロ越え)
良くなりかけていた腰痛が復活してしまったみたい

今日整体の予約を入れてあったのでよかった。

一緒に住んでいるわけではないから
あっという間に大きくなって行くんだろうな〜
抱っこももう長時間はできないな〜

今になってやっぱり
子供は若いうちに育てたほうが良いわ〜と思う(笑)

 

 



最新の画像もっと見る