うずまきニャンコと。 第2章

2度目のトリプルネガティブ乳がんです。病理検査ではホルモン依存性乳がんでしたが、遺伝子検査オンコタイプDXの結果…。

お弁当

2012-07-03 14:25:37 | お弁当日記


久しぶりのお弁当です
そろそろお弁当作りを復活しようと考えていた矢先、夫の勤める会社はサマータイム突入へ。
今朝は4時半頃から作り始めたのですが、それでも慌ただしい
4時から作らなくちゃ…4時って…。

小さい声で言っちゃえ!!^^;

サマータイム反対!!!








ハンバーグ
南瓜の塩昆布和え
ほうれん草のバターソテー
魚肉ソーセージのチーズ海苔巻き
ゴーヤのピカタ
ご飯200g(梅干し)




今日のお弁当箱はお弁当箱ではなくて(紛らわしい^^;)、無印のホーローの保存容器です。
なぁ~んとなく今朝は、白い爽やかな入れ物に詰めたい気分でした







乳がん検診を受診しましょう

大切ダヨ



 

アリガトニャン♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時起き!ビックリ (tofu50)
2012-07-03 22:18:52
本当に、お弁当全体が、さわやかな色合涼しげで梅雨のうっとおしさが吹き飛びます。
しかし、いくらこの季節でもまだ暗いですよね。お疲れさまです。
化学療法中ですから、無理なさらずに。
(私だったら起きられないから、前の晩作って冷蔵庫に入れて、そのまま持っていくことになりそう。
返信する
tofu50さんへ♪ (メシコロ)
2012-07-04 07:38:27
梅雨ですね…
せめてお弁当箱だけでも爽やかにと思ったんですけれど、
会社から帰った夫から、「お弁当箱重いよ~!!」って…(; ̄ー ̄A アセアセ

今日からまた、曲げわっぱです(*;^-^)ゞポリポリ

今回(2回目のTC)は副作用も少ないので、結構元気なんですよ
腫瘍内科の先生からは、2回目までは順調に行けると思うけれど、
3回目あたりからあやしくなる(白血球数の戻りが悪くなる)…
と言われているので元気な今、せっせとお弁当を作らなければ^^;
アリガトー♪
返信する
よだれが、、、! (まっちゃん)
2012-07-05 22:18:57
こんばんは! すんごく美味しそうなのが、たまりません! お上手~!今も つばをゴックンと飲み込んでいます!
返信する
まっちゃんさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-06 02:36:31
まっちゃんさん、はじめまして!!
ようこそお越しくださいました

お返事が少し遅くなってしまってすみませんm(__)m
バタバタとしていてPCに向かう時間がありませんでした

白いお弁当箱(保存容器ですが^^;)の時にコメントをいただいたのですが、翌日からはまた曲げわっぱ弁当です(*;^-^)ゞポリポリ
よろしければ、また遊びにきてくださいね。
返信する