☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

お疲れモード

2021年11月29日 | Weblog
今日は、起きれず学校お休みしたはいり。
10時前に起きて、全身筋肉痛ってベットにずっといてね。
マスクしてたから気づかなかったけど、緊張で唇かみしめてたみたいで、内出血。





昼ごはん食べて、1時からはるひ帰ってくるまで寝てました。
私も一緒に、、、

今日はお天気で、こたつ布団も干して、リビング全開にしてたこ焼き臭も消しされてよかった。

夜は、はるひのリクエストでうどん屋へ。



にしても、はあ、、、
疲れた。
やっぱり家が1番。

はいりは、明日学校にメダル持って行って見せるって。


自分用に買ったお土産でも遊んで。





明日スーツケース届いたら、お土産も配らなきゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京二日目 | トップ | 通常モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事