☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

台風の日の過ごし方

2018年09月30日 | Weblog
昨夜は、リビング横の和室に布団を敷いて、DVD鑑賞をしました。


KUBOというアニメと、僕のワンダフルライフっていう犬のやつ
泣いた〜・・・犬の
子供達もみて、ハルヒは将来の犬の名前を考え出したからね
で、途中寝てしまったはいりをそのまま布団かけて置いておいて
私とハルヒは二階で寝ました
夜中おきてくるかな?と思ったんですが、朝までぐっすりだったはいり
よかったよかった


今日は、台風で引きこもりDAY
午前中はゴロゴロし、午後はホットケーキ作ったり、おやつに綿菓子したり


こちらは、ちょっと雨降ってるかな?あっ、風強いかな?ってくらいですんでよかった
実家の方は、木が倒れたりしたみたいだけどね
夜は、パパの方に行くみたいだし、なんともないといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラday | トップ | だるさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2018-09-30 22:08:30
わたあめ楽しそうだね!
小丸川の堤防もあと2メートルくらいでヤバかったって親からメールきたよ。よかったー。今こっちがはげしいー。早く去ってくれるとよいなー。
Unknown (ちゃあ)
2018-10-01 11:13:35
まってぃ
小丸川でも溢れてるところはあるってね。
また次もきてるから怖いよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事