☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

はいり泣かされる・・・

2014年12月19日 | Weblog
昨日は、スイミングの間にイオンに行き、メガネを買ってきました
パパにお金もらってクリスマスプレゼントに好きなの買い~って言われてたので・・・
自分の欲しいものは自分で選ぶべしと・・・
ちらっと店を覗いたら、一つ気に入るのがあったので、即購入
お迎えの時間までに出来上がり、間に合いました

マットな質感で横が赤
まあ、いつも代わり映えしませんがね・・・
激突したり、激しく扱われるので、メガネ長持ちしません・・・


昨夜、はいりが晩御飯が足りないようだったので、ホットケーキミックスでクッキーを作りました
はいりが

そういえば、はいりイオンでの買い物の時も、スイミングのお迎えも、お風呂に入るまでずっとこのゴーグルみたいなのしてました・・・
汗かいて曇ってます
そして、一生懸命混ぜてるので真っ赤
はいりは、お兄ちゃんのように歌ったり、絵をかいたりはあまりしませんが・・・
お料理が好きなようです

今日は何か久々のポカポカ陽気
シーツ洗濯して、二階の布団にレイコップもかけ
朝は胃腸科にいつもの薬をもらいに、お兄ちゃんは昼には帰ってくる
時間がない時に限って頑張る私・・・
でも・・・布団がいつの間にやら・・・

はいりのレジャーシートのかわりになってました・・・あ~あ
お昼は、ホットサンドを用意して、お迎え
何だか空に雲が・・・飛行機雲ではなく・・・これは地震雲?

嫌な雲ですね
で、はるひ帰宅
明日から冬休みです


ホットサンドをバクバクママの分まで食べられたんで、たい焼きでも作ろうかと・・・
そしたらまた作るとゴーグルかけた坊ちゃん
よそ見しながら・・・

家にいても、お兄ちゃんはゲームしてばかり、はいりは食べてばかりなので、公園へ



他にも人がいて、はいりがその子達に近付いていったんです
そしたら、3.4歳の男の子二人にはいり、ストライダーで追っかけられて・・・
ワンワン泣いて「ママ~」って・・・
すみませんってそのお母さんに謝られましたが・・・
泣くことなかろうにね・・・
初めてお兄ちゃん以外に泣かされたはいりでした・・・
弱っちい
帰ってから、まだ庭で遊んでおります

はいりは穴堀り、はるひは草抜き・・・
さぁ~、明日から何して過ごそうかな
病気しないように、楽しく過ごすには???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿