☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ボーリング

2018年07月14日 | Weblog
今日は、パパとハルヒが朝早くから起きてました・・・
私も起きなきゃと思うものの、目が覚めない・・・
だって、ハルヒとパパは、寝るのも早かったから
二人・・・五時過ぎから起きてたみたい
で、公園に野球しに行って、蚊に刺されて帰ってきたみたい
暑い中よくやるわ


そんな今日は、子供達も退屈してるし、どうしようか?と・・・
二人は、行きたい公演が違う
しかも、公園暑いしな〜
温泉行かない?パパと私で提案したんですが
却下・・・

で、はいりが行きたいと言ったボーリングに行くことにしました。

はいりがずっと行きたいと言ってたからね。


待ち時間が20分あったから、その間に記念撮影
恥ずかしがるハルヒ・・・本当はハルヒが一番かぶりたいくせに
先に、はいりにかぶせると、ハルヒもノリノリに


はいりが、しょっぱなからスペア出して、なかなかやりおる

ハルヒは、うまく行かずに癇癪起こす

でもまあ、2ゲーム頑張りました

結果、パパとママが同点
ハルヒとはいりがどっこい・・・

ガーターなしレーンだけどね
これ、ガーターありだったら、ママはほとんどガーターだ


夜は、パパのちょっと早めの誕生日会をしようと思います。
ハルヒがケーキを作ったからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2018-07-15 22:06:59
ボーリングのかぶりものかわいいー!!夏は室内が涼しくていいよね~。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2018-07-16 16:47:46
まってぃ
罰ゲームの着ぐるみって書いてあった
始まる前から被ってたけどね
返信する

コメントを投稿