☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ストロー

2009年05月04日 | Weblog
いつも砂糖食塩無使用無添加の野菜ジュースあげてて、紙パックを押して出してあげて飲ませてたんですが
今日私が何もしないでも自分で吸って飲んでました
いつの間にかストロー使えるようになったみたい
これでストローマグも使えるね
ストロー使えるようになると助かる~
でも、こぼれないように見ておかなきゃベエってするからね
今日は茶臼原の鯉のぼりを見に行ってきました

色んな鯉のぼりがあってきれ~

後ろは茶畑
いい写真が撮れてよかった
今夜福岡に帰ろうと思います
またのんびり里帰りできたらいいけど、はるちゃんがどんどん悪くなっていくから大変だぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け | トップ | 福岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかりん)
2009-05-04 20:01:39
実家での数日間あっという間だったかな

日々成長してるから久しぶりに会うパパもビックリするだろうね

うちもストロー飲みだけは早く、一ヶ月くらい前から出来るようになってくれたので、姫のレッスンの付き添いで長い時間パパに預けなきゃいけない時も楽になったよ

ただ、おっぱいは張ってきちゃうけどね
Unknown (ちゃあ)
2009-05-06 19:45:12
たかりんさん
あっという間でしたぁ
はるちゃんパパのことすっかり忘れてました;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事