☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

2011年08月28日 | Weblog
昨日買った靴
まず、はるひの

本人が気に入ってて、今日早速はいてました
17cmだから大きいんだけど、マジックテープだから抜けることはないしね
うれしそうにしてました
ママはリーガルでサンダルを

試着したらサイズぴったりで底が柔らかくてよかったんですが
はいたら早速靴擦れができて・・・もう1サイズ小さいのにすればよかったかなぁ・・・
いつもクロックスはいてて、何だか色あせてきてたんで、かわりになる黒のサンダル欲しかったんですよね
でも、やっぱりクロックスが楽チンだね・・・
靴っぽいクロックス・・・また違うの買おうかなぁ・・・

今日は、またサンバカーニバルを見に行ってきました
パパの仕事関係で、顔出すためにね
トリアスで見た時と、少しメンバーチェンジがあってました
そして、今日は歌手の人もいて歌って踊って
はるひは・・・相変わらずブスくれてました

ゲーセンではうってかわってニッコニコなんだけどね

あとは、まだ暑いし、帰りにサンリブ行って
何だかくたびれたぁ~
今から晩御飯の用意めんどくさ~い
昨夜はイタリアン食べに行ったんで、今日はそんな甘え許されないしね・・・
ふぅ~
明日は、Rくんとこと、一泊小旅行してきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2011-08-29 23:33:49
サンダルかわいいねーー。クロックスは楽そうだけどやっぱおしゃれサンダルのが足のネイルが活かせてよいね♪
サンバの衣装は生でみると迫力ありそう!!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-08-30 18:28:28
まってぃ
本当、クロックスは楽だけど、おしゃれではないしね~ たまにはサンダルもはかなきゃって思ったよ
サンバは何度も衣装がえして大迫力よ^^;
返信する

コメントを投稿