☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

38

2008年07月19日 | Weblog
旦那、今日で38歳になりました
はるちゃん・・・出てくる様子ありません
朝から「今日よ~。あと何時間よ~」って旦那が言って出て行ったんですが
ん~・・・ヒョコヒョコしてます
で、午後にうちの両親が来ました
もう、安心出てきていいんだけどなぁ
で、夕方母とサンリブにお買い物
パジャマや服など買ってもらいました
はるちゃん、確実に張る頻度は増えてきてるし、足の付け根が痛くなったり、ピキピキお腹の痛みもたまに出てきたんで
少しは出産近づいてきたのかなぁ
夜は、私と母でご飯を作り
旦那はお酒解禁
「美味しい美味しい」言って、今日の散歩中はよくしゃべること
けど、お腹の張りがきつかったので、今日の散歩は早めに切り上げました
どうでしょうねぇ~
パパと同じ誕生日の夢はダメでしたぁ
旦那は「はるちゃん最初の反抗やね」って
そんなこと言ったらかわいそう
いつでもいいけど、早く出ておいで~って気持ちでね
旦那は母に靴をプレゼントされ喜んでいました
あとは一日も早くはるちゃん出ておいで~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2008-07-20 12:34:47
そっかぁ~一緒の誕生日ダメだったんだね(..)
でもケーキの取り合いは回避されたんだ(笑)
も~ワタシャもハラハラ~まだかな~ワクワク~。
返信する
Unknown (たかのん)
2008-07-20 14:18:15
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
そして一緒の誕生日にならなくって、ちょっと残念でしたね。
でも子供にとっちゃ、別の日が良いんじゃないかな~。
私の友達に兄妹が一緒・・・ではなくって、2日違いの誕生日のコがいるんですが、誕生日のお祝いを一緒にされちゃって嫌がってました。
ケーキが1コでプレートに名前がぎゅうぎゅうに書かれてるらしいです。
親子ならそんなコトはないのかも知れないけれど。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2008-07-21 10:06:05
まってぃ
ケーキの取り合いは避けられたけどね
でも早く生まれて欲しい

たかのんさん
子供にとっては何度も誕生日ケーキ食べられた方がいいからバラバラがいいんですかね^^
でも、旦那はケーキ嫌いだからケーキは全部はるちゃんのものになりそうです
返信する

コメントを投稿