☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

おNEW

2012年03月27日 | Weblog
昨夜も肩が痛くてたまらず・・・
泣きたいくらい
耳やあごまで痛くなって、何度夜中目が覚めて体操したか・・・
やっと朝方眠れた~って思ったら、はるひが目覚ましなる前に起こしてくるし・・・
もう、たまらず・・・
パパを駅まで送るついでに、朝イチで整体へ
もう痛い痛い
肩甲骨がガチンガチンにこってて、そのせいで肩が内側に入ってて肩こり首こりにつながって頭痛するらしい・・・
原因は普段から肩こり持ちなのに、妊娠中の不自然な姿勢、あとは、横向きでばかり寝て、体がずれてる・・・
そして、右と左の凝りが全然違うらしく
どうやら、赤ちゃんが右側に寄ってるもんで、重心が右に偏って、右側に負担がかかりすぎてるみたい
昨日の整体師さんより、今日の整体師さんのがうまかった感じがする
だいぶ軽くなったけど、まだまだ痛い
はるひは、待ってる間、持参したプラレール走らせたり、カーズの本見たり
最後はママに抱きついてました・・・


で、昼は、先日買ったベッドが届きました
朝から二階のベビーベッド片付けて掃除して、布団干してたんで
新しいシーツつけてセッティング
はるひが大喜び
もう部屋はベッドだけの部屋って感じだけど

これからはここでのびのび就寝

それからおやつタイム

久々R-1ヨーグルトがあったぁ
その後は、ドコモショップへ
第四火曜は3000円OFFの日なので行って来ました
そして、買い替えちゃいました
スマホに
はるひが邪魔するし、下手な歌大声で歌うし、暑いし大変でした
で、スマホ・・・超チンプンカンプン
肩こる時に買い換えるんじゃなかった
さっぱり~・・・

そして、夕方親戚から荷物が届きました
大きなダンボール
それをはるひが一生懸命開けて
中身は全部おさがりのおもちゃ
ワーイワーイって飛び跳ねて大喜び
そして、ダンボールに入るもんで、そのままダンボール閉めて送りたかった
最近はプラレールの組み立てもうまくなったけど

またおもちゃが増えてしまった・・・
入学式用のおさがりスーツまでかっこいいのが
おさがり助かります
スーツって高いしね
いらないおもちゃは祖母宅に持っていくかな~

明日は新車が届く日
おNEW続き~
ああ、お金はどんどん飛んでいくけどね~
今夜はぐっすり寝れますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiRoRiN)
2012-03-28 10:59:01
お家に荷物が届くのって嬉しいよね♪
昨日10分置きに2回インターホン鳴って、
両方とも嬉しい届け物でテンションあがった!
そうそう、お金はね、しょうがないよね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-03-28 16:58:53
HIRORIN
そうそう^^箱を開けるのがうれしいよね
はるひはしゃぎまくってたもん
今月は、車代、ベッド代、幼稚園準備費といたかった~><
返信する

コメントを投稿