☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

いたずら

2010年05月12日 | Weblog
午前中支援センターに行ってきました
久々の支援センター
最初はママにしがみついてたけど、車のおもちゃを見つけ、見事に車&電車だけを出し
遊んで帰ってきました
昼ご飯食べた後は庭で

ソリを見つけて乗ってみたり

せっせと運んだり

気付けば、今日もいたずら~
ちり取りのゴミを撒き散らし、はわいてましたが・・・
お手伝いのつもり?
でも、散らかったわ
全身汚れたんで、シャワー
自分で石鹸つけて顔から体から洗ってました

パピコ食べて
つめたぁ~い
そうそう、昨日怖かったもーもーしゃん
今朝NHKで出てたんですが「だん!」「だん!」って言ってました
怖いくせに、もーもーしゃんって名前より、ちゃんと団子虫のだんって覚えたのね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーもーしゃん | トップ | わるひ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2010-05-13 15:33:58
ダンゴ虫怖いんだね
私は小さい頃から平気だけど
もうちょっと大きくなったら、平気になるのかなぁ男の子だから、おかまいなしに掴みそうだよね
Unknown (ちゃあ)
2010-05-13 20:35:06
サリー
私も大丈夫なはずだったんだけどね
大人になってみると虫は気持ち悪いよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事