☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

今日もお出かけ

2010年05月04日 | Weblog
今日の午前中はじーじと三人で木城の公園に行ってきました
初めて行ったんですが、ここは遊ぶのに一人100円とるって・・・
じーじと「え~もったいない」って言いながら入ったんですが
結局どこで誰に払うのか分からず・・・普通に外のアスレチックで遊んできました

「はるぅ~、どこ行った~?」って私が叫んでると
他の子が「はるここにいるよ~」って教えてくれました
アスレチックの上にじーじがすたんばって、下には私が
勢いよく滑り台で何度も滑っておりましたが・・・
途中からもぞもぞ様子がおかしい
うんちぃ~・・・
車でオムツ替えて、そのまま帰りました
こないだも今日も遊んでる途中にうんち・・・
で、悪さばかりしてるはる・・・

い~顔もだんだん悪い顔に見えてきました
じーばーは悪魔に見えてきたって
最初、叩きなさんなって言ってたばーばも叩いて叱ってます・・・
ほらね口でいくら言っても悪さ繰り返すから
大人もイライラしてきますわ・・・
家じゃそこまで悪すぎるとは思わなかったけど、実家じゃ本当悪すぎるくらい悪さしまくる
でも、午後はそんな悪魔くん連れて皆で綾に行ってきました

何か走り方がヒョコヒョコしてておかしいはる
綾では陶器市見たり(パパによく似た窯元さんがいました!向こうのがかっこよかったけど)
ワイン試飲して
パパに頼まれた焼酎購入して
はるひは漬物バクバク試食しまくってました
今日は犬を連れた人が多く、子供達が犬に「わんわん」って寄ってって触って、はるひも同じように「わんわん」って触ろうとしたら・・・
「う~」って・・・はるひだけ噛まれるとこでした
犬もこいつは悪い奴だ!危険って分かるのかね
帰りはソフトクリーム食べながら、車内で暴れるはるひをばーばが必死に相手しながら帰って参りました
宮崎滞在・・・いつまでかな・・・
パパが連休とれなくなったんで、じーじに送ってってもらう予定なんですが
じーばーの都合しだい
ばーばはもう限界って言い出したけど・・・さぁ~いつになるかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日と花畑牧場の生キャ... | トップ | 焼肉会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (夏緒莉☆)
2010-05-04 23:44:51
確実に会いに行ける!と考えていたんだけど…
うちのチビ二人がダウンだから、行けなくて残念
完治して、まだ滞在してたら会いに行くね!!!
Unknown (花子)
2010-05-05 06:55:11
やっぱ九州がいい~
今回改めて思ったよ~
綾行ったんだね~。。。
デビルはるちゃん かわいい~
Unknown (☆takarin☆)
2010-05-05 13:28:17
はるちゃん、パワー全快みたいね
うちの母も孫が来るのは嬉しいけど長期はキツイ…とよく言ってます
体力勝負で母である私達でも大変なんだからおじいちゃん、おばあちゃんはもっと大変だよね
Unknown (ちゃあ)
2010-05-05 15:55:45
かおりちゃん
GWなのにダウン・・・かわいそうだねえ
早くよくなるといいね

花子
九州は安心できるね^^;
デビルはるひ悪すぎるよ

たかりんさん
本当、うちは弟がおとなしかったから、こんな悪い子おらんよ!って母はイライラしてきてますよ^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事