☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

焼肉会

2010年05月05日 | Weblog
今日は同級生のみなちゃん家にお呼ばれして、焼肉会に行ってきました
夫婦が同級生だと、こんな会できていいね~
知ってる人がいっぱい集まってわいわい
うちじゃ絶対ありえんからね
うちの旦那・・・友達いないし・・・
まず、外で汗流してやるアウトドアを嫌うから
はるひは最初こそ人見知りしてモゾモゾしてたものの・・・
すぅぐ肉に手を出し
小麦ちゃんにべたべたしはじめました

小麦ちゃん好き?って聞くと、うんうん言って
最初は仲良かったんだけどねぇ・・・
はるひが小麦ちゃんの陣地荒らすから・・・小麦ちゃんは、はるちゃん敵対視しだすんだよ
他にも同級生夫婦の子供さんもいて、はるちゃんと2ヶ月違いの子もいたのに
その子は本当おとなしくって、はるひと大違い
ママは、すぐどこかに行ってしまうはるひを追いかけまわしてました
でも、いいね~
ばーべきゅー
雰囲気だけで楽しい
みなちゃん呼んでくれてありがとうね
帰ってきたはるひは、即効ベッドに行こうとしたんですが
汚いので、シャワーしてやってから即寝

眠かったくせに、楽しかったんだろうね
良かった良かった
子供の日にいい思い出ができました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお出かけ | トップ | ここ数日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆takarin☆)
2010-05-05 19:27:28
今日は暑いくらいのお天気だったけど、お友達とBQ出来て良かったね~
みんなでワイワイしながら外で食べるご飯って本当に美味しい
我が家もBQ好きで週末はよくお友達家族を招いてやります
はるちゃんも喜んでくれて良かったね
Unknown (ムギママ)
2010-05-05 20:18:58
今日はホントに本当にごめんね(><)小麦が意地悪ばっかり…
でも久しぶりにワイワイできてすごく楽しかったぁ♪ありがとう(^-^)
また焼肉する時は誘うからぜひ遊びに来てね☆

っていうか旦那さん…想像つく~(笑)
Unknown (ちゃあ)
2010-05-05 21:15:41
みなちゃん
今日はお招きありがとう
はるひも私も楽しかったようちでもあんねなのやりたいけど、、、
ねえ、、、うちの旦那
こういう時、夫婦で同級生だと呼ぶ友達も皆知ってて気兼ねなくていいよね
小麦ちゃんのこと、はるは好きなんだって
だから、はるは小麦ちゃんばかりついて回るんよね
遊んでくれてありがとう


たかりんさん
本当、友達とのバーベキューはまたいいですね
うちでもバーベキューや、友達とキャンプ行ったりしたいんですが
旦那はインドア派で、、、
Unknown (サリー)
2010-05-06 13:15:56
私もGWの間、2回も家の庭でバーベキューしたよ
お友達よんでやると楽しいね~
Unknown (ちゃあ)
2010-05-08 10:33:37
サリー
二回もとはすごいね
うちでもやりたいな~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事